チョークアートで描く世界にひとつだけのデザインボード

Gallery ギャラリー・制作実績

さまざまなシーンでご利用できるオリジナルデザインボードを作成します。
デザインはお客様のご要望のモチーフ(屋号や好きな花など)を入れたり、お任せいただければイメージに添ったデザインをご提示します。
参考にご覧ください。
もしイメージと似たボードがございましたら、例えば「ウエルカムボードの一段目の真ん中の作品のイメージで」と、お問い合わせの時に描き込んで頂けますと、お客様のイメージがよくわかります。
※写真では、実際に見る作品と多少色が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


ウエルカムボード〜お部屋のインテリアに〜


ご自宅へお客様をお迎えするおもてなしに、ギャラリーをつくってみませんか?
小さいサイズは10cm×10cmの四角や丸型。丸型はコースターとして最適です。

お店の看板・メニューに…


日替わりランチの案内や一押し商品が一目でわりやすくディスプレイできます。
ご希望でお客様が書き換えできるボードに仕上げます。

季節を感じる作品…


季節を感じる作品

ウエディング・ボード〜結婚のお祝いに~


ご自身の披露宴やパーティーのウエルカムボードとして、また ご家族、ご友人などの結婚祝いにも記念になる一品です。
贈りたい言葉もお客様で決めていただけます。

出産のお祝いや 大切な人へのギフトに… 名前入れシリーズ★


大切なお子様が生まれた記念にお部屋に飾ってみませんか?色紙サイズでフレームに入れることもできます。
お名前入りの記念の品、ギフトにいかがでしょうか。

宇宙シリーズ…


リクエストの多い 宇宙シリーズです★

ペットや動物シリーズ…


ペットがお家にきた記念に…
ワンちゃんやネコちゃんなど、写真とは一味違ったチョークアートで楽しめます。

だいきちくんシリーズ…


愛犬だいきちくんがモデルになってくれた作品

inserted by FC2 system