チョークアートで描く世界にひとつだけのデザインボード

lesson

泉州地域にて CHALK ART(チョークアート)教室・出張レッスンしています! 
・場所もに日時も不定期です。(最新情報と詳細はブログに掲載)

〜黒い板にオイルパステルを指で馴染ませて描きます。
オーストラリア生まれのチョークアートは、手描きの温かさが魅力です。
一緒に体験しませんか?〜

出張レッスン、一度にたくさんの人数でも ご相談に応じます。

→ご予約&お問い合わせの際には
お名前と希望コースを明記してください。
内容確認後、こちらから連絡いたします。
 お問い合わせはこちら


★体験レッスン★ \2,000/2時間
興味がある方は 是非体験レッスンに!



★趣味コース★ \3、500/2時間
ぬり絵感覚で一枚を仕上げます。




★キッズコース★ \3、500/2時間
初めは塗り絵感覚で楽しみながら、最後は自分のデザインで仕上げます。
※小学4年生以上(低学年は要相談) 




★初級コース(全12h)★ \2、500/1時間
チョークアートの基本をマスターできます。
初回にチョークアートキット(\10,000)の購入が必要です。




★中級コース(全10h)★ \3、000/1時間         
初級の基礎を活かし、応用力を身につけます。




★上級コース(全36h)★ \3、300/1時間         
プロとして活動できるまでのノウハウを学びます。  




★オリジナルコース★ \3,000/1時間(目安)
記念日などの贈りものなど、事前にデザインの打ち合わせを行い、レッスンを開始します。
※デザインによっては、技術的に不可のものもあります。
※ウエディングボードもご要望に応じます。




定期レッスンの他にも、さまざまなイベントを開催し、
みなさまにチョークアートに触れて頂く機会を増やしていきたいと
常々計画しております。
最新情報はブログをチェックしてくださいね♪


こんな出張レッスンも出来ます。
学校 PTAさんや学校活動へ行ってきました。ご要望に応じます。




◆ご予約&問い合わせ◆
ホームページのContastのページよりお問合せ下さい。
ご予約の際は、希望のコースの明記もお願い致します。
内容確認後、こちらから連絡致します。
※yahooメールを受け取れる設定に変更をお願い致します。


Takako's PINUの初個展 およびあったか手づくりマーケットでの、体験レッスンの様子です。
たくさんのご参加を ありがとうございました。

inserted by FC2 system